2009年02月21日

SEO的観点でヒット商品情報(ZAKZAK(http://www.zakzak.co.jp/))

SEO的観点でヒット商品情報
(ZAKZAK(http://www.zakzak.co.jp/))


通常ニュースの隙間的なニュースを取り扱ってますので
読んでも楽しかったです。

産経グループ
サンスポや産経エクスプレスなどのサイトがあります。
↓ここで見つけた記事を紹介します。
http://www.business-i.jp/news/sou-page/
news/200902200107a.nwc

NHK、今年2月からフジテレビの動画配信サイト向けに、ネット決済サー

ビス「ヤフー・ウォレット」の機能を提供。約1800万人のサービス会員

が、面倒な個人情報を入力しなくても簡単に番組を購入できるようにした。


↑ヤフーの
@膨大なコンテンツ情報
A「顧客情報」、
B「圧倒的な集客数」
を使ったビジネスモデルですね。

ヤフーの営業マンはこのような提案営業をしているんですね。
今まであんまり見えませんでしたが・・・

posted by hide at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。