2009年02月21日

SEO的観点でヒット商品情報(Yahoo! JAPANは情報が集まる場)

SEO的観点でヒット商品情報
(Yahoo! JAPANは情報が集まる場)

Yahoo! JAPANは情報が集まる場(プラットフォーム)である
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/
20090213/186021/



メディアからの情報と一般ユーザーたちの情報が集まる。

そういったことを考えると「Yahoo! JAPAN」は情報の場なんです。


今やヒット商品は、インターネットに寄せられる

「口コミ」や「レビュー」

からの「情報提供」によって生まれる。

個人の結集がビッグビジネスを作り出す。

デジタルの時代だからこそ、根底にあるのは

アナログ情報の結集
である。



【関連する記事】
posted by hide at 20:53| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。