2010年01月23日

フィットネスが流行ってます。


「自分に投資する」・・・最近、ジョギング・水泳・ジムに通っている人が周りに多くなってきました。
汗をかくことで日ごろのストレスが発散できる、ついでに体も鍛えられる、肥満防止ができる、健康になる、いいことばっかりですよね。

 3時間ほどのトレーニングですが、普段のデスクワークで痛めていた腰通が、水泳や、腹筋・背筋を鍛えることによって治ってしまった経験があります。
 カイロプラクティクスとか針治療とかいろいろ試しめしたが、これが逆治療ということでしょうか。でも腰痛で悩んでいる人には教えてあげたいです。

ジョギングもすきですが、最近は、少し電車で移動して、知らない町からスタートして町の景色や人を楽しみながら走ることもしてますよ。

 旅行とジョギングを一緒にたのしめるようなツアーがあったらぜひ参加したいです。ホノルルマラソンにも参加していですね。

posted by hide at 21:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/9m029f8/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:01

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/a2g1h1w/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 04:55
ミスコン優勝者の山本彩夏が、元 A.V 女優ではないかとネットで話題に。検証ツールなども出回って物議をかもしている。


目と歯並びと顔の形が会っていることから本人と見て間違いなさそうだ。
この問題 発 覚後、ミスコンサイトはダウン、ブログ炎上と騒動になっている。


ミスコンNo.1のA Vがリアルタイムで見れるという有難い映.像を公 開 中!
Posted by 【衝撃事実.発.覚】ミス東洋大学がA Vに出演?! at 2010年02月06日 13:29

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/ygzqq9l/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

