2009年03月15日

経済大国 ブラジル ・・・悲惨な事件も

9歳少女に中絶手術、医師を大司教が「破門」
…ブラジル

ブラジル-   海外で最大の日系社会。第2次ルーラ政権では、

経済成長率の上昇を最大の課題としている。

注目すべきは、資源国なので、原油高や米国のサブプライム

問題の影響をあまり受けていないこと
。主な資源は鉄鉱石です

が、昨年大油田が見つかり、今後は石油の輸出国にもなると

予想されています。

面積 851.2万平方キロメートル(日本の22.5倍)

人口 約1億8,390万人(2007年)

首都 ブラジリア
民族 欧州系(55%)、混血(38%)、その他(アフリカ系東洋系等)
言語 ポルトガル語
宗教 カトリック教徒約90%
元首 ルイース・イナシオ・ルーラ・ダ・シルヴァ大統領
(2007年1月就任、任期4年)
外務省 各国・地域情勢

階層社会になっていることがこの事件でうかがえます。

大都市を一歩でれば、下水施設もままならないダウン

タウンが続いているのでしょう。

だが、今回のサブプライムの影響をうけず成長を続けて

いるというのが興味がありますね。

【関連する記事】
posted by hide at 13:10| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「ドラゴンボール」に田村英里子出てます?

ピッコロ大魔王と共に完全な悪を演じた
田村英里子「ほんとはブルマを演じたかった」?

人気ドラマ「HEROES/ヒーローズ」への出演直後、本作でピッコロ

大魔王に仕える殺し屋・マイを演じ、圧倒的な存在感を見せた

田村英里子
に、気になる撮影の裏話を直撃した。


HEROESにもでているですね。田村英里子。ハリウッドで成功される

日本の女優さんは、英語が堪能なことも売りのようですね。

映画ドラゴンボールは、漫画とはまったく内容が違うようですね。

さまざな国で大人気のドラゴンボールですが、映画の国アメリカで

描かれる内容にも興味があります。

posted by hide at 12:42| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラビア詐欺事件!【裏話秘話】

他にもあった、グラビア詐欺事件! 
大型盗撮事件も


公式ブログでは本人たちに直接メールが届くため

被害が拡大したようです。

っていうことは本人みてるんですね。意外です。

上京してきたばかりで右も左もわからん子が一人

で世間を渡っていけるわけないのに。

親御さんも心配されないようにちゃんとマネージャー

が管理してくださいね。

小さな事務所をあわせるとたくさんの芸能事務所が

ありますが、オーナーの好き勝手し放題である某大

阪の会社もあるようですよ。所属する人は気をつけ

てください。

先日、関連会社でアイドルをイベントに呼ぶ話がでま

したが深夜テレビにでているレベルの子であれば、5

万程度です。がんばってください。
posted by hide at 12:30| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

